2日分だから重いかも・・・w

響き85止まりにつき続ロミクエ

Untitled16_20080815122437.jpg
これが運命ってやつさ!
Untitled15_20080815122432.jpg
たんぽ子吹いたw
Untitled14_20080815122427.jpgUntitled13_20080815122422.jpgUntitled12_20080815122417.jpgUntitled11_20080815122412.jpg
Untitled10_20080815122407.jpg
酔っぱらい共め・・・w
Untitled9_20080815122401.jpg
んで回ってみたら~
Untitled8_20080815122355.jpgUntitled7_20080815122351.jpgUntitled6_20080815122344.jpg
2セットやって知力全身ゲト^^

んで日が変わり
Untitled5_20080815122338.jpgUntitled4_20080815122330.jpg
マクロ用に攻撃して飛ばされたり・・・w
Untitled3_20080815122325.jpg
デビはぬらsが死んでしまうくらい強化されてたり・・・w

しかも3人グルでHS無しでEXP0.01だけw

しかし、そんなことは序の口だった・・・w
Untitled2_20080815122319.jpg
2時間近くこの状態で死なないカイリンって・・・w

とまぁんなことは忘れてSDTに久々?のハーピーへ
Untitled1_20080815122313.jpg
雷でないな・・・w

黒蟲ー2と移動60%だけ(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

イベントの中で最初にいなくなったのは、ホンテ!?(@@)
強くしすぎでしょ~!全部ホンテの強さになってるとしたら・・・ww
今回、ロミクエは、ウツはしないのかな?(^^)
知力全身おめ~♪

リプレのデビには参りましたね~^^;
その前に倒したカニングの方のデビはHPは高かったもののリプレほどでは無かったですw
ちなみにリプレのデビは接触ダメが17Kでした><

最後の最後で運命には勝てなかった。。。w
響でも吹っ飛ばないんだもん><ビックリw

スノボは無事届いたそうです^^ね?ぐssんw

んで今気づいたけど、ぬらs青やん!
青素敵やん!
公をビクトリアの青にしようかな~

デビの縄の先にビーcを合成したいと思ったのはアタシだけじゃない!。。はず///

お返事

パパへ
ようわからんけどあの場にホンテいたらしいね(^^;
ロミジュリクエは85までできるから主催はしないだろうなぁ
85近くになって後がなくなってから困るんだろうな・・・w

ぬらsへ
場所によって強さ違ったのか(^^;
それにしてもMPKの嵐には・・・お手上げ(^^;

示夢へ
やっぱ運命には逆らえんw

ぐssんおめ^^w

青って似合う人すくなそうだけどぬらsステキだね~^^
ビクトリアの青って見てみたいな・・・w

疲れたイベント

お守りを沢山売るイベントやから
やらた強いんや><
みんな、30個なくなったって行ってたから><
ネクソンぼろ儲けと思う。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
んで、その企みにかからなかった私は、
-45パー。
経験値0で続けてました。グスン (ノ(ェ)'。)
次回、こんなイベのときは
レベルUPさせてから参加するわw

ふみへ

お守り何個売れたんだろうね(^^;
85→0の人もいたみたい・・・w
私も前日に次からレベ上げとくわw
プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる