現在室温30度

からっとしてて快適^^

昨日涼しかったけどそんな中でメイポできなかったのが残念><+

ココ2日はあまりINできなかったけど・・・

最近は俊で202が多いかなぁ

今まであまり気にしてなかったけどダメージが増えていくのも楽しいもんだw

ちとTRYもやってみたり
Untitled9_20080818180747.jpg
素早さ頭60かと思ったら力マント60・・・w

ビーcをサイティの部屋に案内したら・・・
Untitled8_20080818180743.jpg

@はマンモスやクエ!
Untitled7_20080818180739.jpgUntitled6_20080818180734.jpg
Untitled5_20080818180729.jpg
くるくる@1個!

これが好きでソドマンにしたのは内緒♪

んで朝INしてたらロミに誘われたんで
Untitled4_20080818180724.jpg
Untitled3_20080818180720.jpg
んー3人とも良い人だったぁ^^
Untitled2_20080818180714.jpg
やはりゴーストの包みは邪魔らしい・・・w

フリマ回ってたら400mで蚊取り2個発見~

一昨日?拡声器で300m出品中みたいなお知らせあって言ってみたけどどもう売れてたの思い出しつつ
Untitled1_20080818180709.jpg
購入!  

これ・・・ステキ(///∇//)

つか家s2個ゲットしたらしい~

運良すぎw

コメントの投稿

非公開コメント

2日会えなくて寂しかったお><w

ロミジュリのお3方グルクエ慣れしてるし良い人だし最高ですた><+
グルクエでスムーズに進めるのはありがたいですね^^

豚sGETおめー☆
ただ萌え顔じゃないのが残念。。。w

おぉぉぉ~イスコンプリートかな~!!(^^)
コンポ@1こか~!あれって、きれいだよね~
おいらは、挫折・・・w

いいでしょ~♪
2連続で豚イスでたよ~ん ^^
いってくれれば安く売ったのに・・・
もう持っているものと思ってました^^;

お返事

示夢へ
2日と言われても全くわからんかったぁ><w

もう1人火毒魔sがいるんだ^^
202ってたら私の向かう方向にようsが着いてくるから何だ?wと思ったらロミの誘いでしたとさw

萌顔忘れるほどの蚊取マジック!

パパへ
いやぁ~カード買ってないからデビ椅子無し!w
くるくる~は見とれる~^^

家sへ
いいなぁ^^
2連続ってのが余計に凄い・・・w
うなぎと包みばっかりでね・・・w
ササクレタアイスのスプーンと交換してね><+
プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる