ETC集めついでのタイルンと猫仙人

猫仙人はいなかったけどタイルン9匹ゲトb

つか元から何故か沸いてた・・・w

んでSDT前にカード狙ってたんだけど~

とりまグリフォン
Untitled10_20080925144336.jpg
スキル解除されるのにラグでスキル、回復遅れるで1回お墓(^^;

1匹倒して撤退><+

ってことで放置はさんで雷とM篭手狙ってたらレベUP!
Untitled9_20080925144330.jpg
タイミングミスったぁー

でも雷はゲト^^

んで久々のギルボス^^
Untitled8_20080925144324.jpg
Untitled7_20080925144319.jpg
なんでビサス1回目落ちちゃったんだろう・・・w

そしてメインイベントのお魚パーティー
Untitled6_20080925144313.jpg
近くのお寺で高台からお金や餅とか降ってくるイベント思い出した・・・w

餅が顔面直撃してから行ってません・・・w

ってことで久々にいたずらされますたぁ
Untitled5_20080925144307.jpg
Untitled4_20080925144301.jpgUntitled3_20080925144255.jpg
Untitled2_20080925144249.jpg
Untitled1_20080925144243.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

150おめでとう^^

昨日は姐御&ビサスで20%たまったよー
ありがとうなの><+
寄生虫ですみませぬ

お寺の高台から生魚降ってきたら
間違いなくアタシは逃げますw

家sのキャラっていったい何体いるんだろうw

示夢へ

ありー^^
まぁ1番ダメージ与えてる人意外は寄生虫さw
人数いれば早く終わるからおk!

生魚降ってきたらやだな・・・w

家sもたくさんもってるよねw

150レベおめ~♪
おいらも、170レベにするべく、始動~!
姐後は、あのメンバーなら、早いからいいね~♪

ぱぱへ

ありー^^
おぉ~170~^^
今更メルプロ実験したけど姉御はやっぱ苦手だわ(^^;

未満・降格・同等の3人だけに決まってるじゃ~ん
何言ってるかな~も~ ・3・

ついでに遅くなったけど
LV150おめっと~~~ ^^

家sへ

ありり^^
おっと~その3人だけだったかぁw
こりゃ失礼・3・
プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる