メリークリスマス~^^ てか苦しみますw

うぃ~やっと帰ってきたぜ~

お腹すいたから夕食を2回しちまった(^-^;

少したったらケーキも食べよう^^

あ、そうそう


朝起きたら増えてたww

・・・嘘です(^-^;

もう1つ貰いました^^

使う機会は~~~~~なし(^-^;

さて・・・洗濯、年賀状と格闘だ(T▽T)尸~~SOS!!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様(><;)

仕事とは大変クリスマスだったね(-.-;)

ていうか、ぷりんも社会人なって初のクリスマス休みだったかも(^_^;)
今まではお正月も関係なしで仕事あったもんな…(*´Д`)=з

今年はのんびりしてやるぞ(^O^)

ぷりんも今日年賀状作成終了しました(^-^)/
明日はポストへレッツゴー(≧▽≦)

昨日はゴメン

昨日はオルクエできたかな?
考えたら中で落ちたら良かったね。。。

パパ、サンタさんは成功?
次は節分の鬼やね~www

サンタは、無事に成功しました♪
【サンタにお礼のメール送っておいて♪】・・とさ・・・笑
パパは、サンタのメルアド知ってるらすい・・v-12
う~ん・・子供のころ、サンタに家の車をカッコイイのに換えて~ってお願いしましたが・・
見事、お願いした車種の中古に替わってましたが・・・・親は相当苦労しただろうな・・・ww
立場逆になると、親の気持ちがわかりますね~v-12

お返事

ぷりん
ぷりんも苦労してたんだよな~
てか現在進行形か(^-^;
今週終われば冬休みだ^^
私が先に終わりそうだけどね( ̄ー ̄;

ふみ
オルクエできたじぇ^^
パパも倒したし満足じゃ^^
意外と弱かった( ̄ー ̄;

パパ
父としてのお勤めお疲れ様です^^
てか車換えてってwwww
苦渋の決断だったんだろうね(^-^;
でも望みをかなえちゃうなんていい親なんだね^^
プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる