普段しないことをイロイロと^^

何かすっきりしなくてねー

MTS行って買い漁った(^^;

まぁ何買ったかは内緒だけど龍にはばれるかな(^^;

んでまずはオルビス塔書作成

1日1回できるんだっけな??

んで近くに来たんで喉から手が出るほど欲しい書を狙いに。。。
Untitled6_20081012110950.jpg
もちろん出なかったけどスノウマンから攻撃手袋などなど^^

下の奴らからろくなのでねぇ!!
Untitled5_20081012110945.jpgUntitled3_20081012110935.jpg
Untitled4_20081012110940.jpg
そして中結晶3を作りに久々のバイキング

上下移動するマップはだるいね(^^;
Untitled2_20081012110930.jpg
近くまで来たから今月初のビシャス
Untitled1_20081012110924.jpg
結果はなんと!

1回目は聞いてはいたけど試したくてMHで装備→スキル解除で自スキル中で不正落ち><+

@数分のトコだったんだが・・・w

んで2回目は装備変更中にお墓(≡д≡)

困ったもんだ(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

なんと!MTSで買い物!
おいらは、手袋売ったPでETC増やした~WW
ビシャスは、いまだに油断したら、死ねるね~ww

パパへ

とある武器の標準以上全部買ったー(^^;
ある程度メルたまったらドロはMTS行きの予定(^^;
ビシャス~死ぬのもまたおもしろいね・・・w
プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる