とうぶんのSDTはここで決定かな・・・

スノウマンも沸くしねー

まぁ・・・目的のものはまだ1回もドロってないけど今日は攻撃手袋60%2枚でたからラッキーか^^

とくにやることがなかったんでMHでラヴァ、武器は今まで使ってた血ダガにして再度チャレンジ
Untitled4_20081018070027.jpg
結果は・・・落ちなかった~

まぁ運が良かったのか盾なら平気なのかはわからんけど・・・w

あとはちょこっとデビやったりクエやったり初ケンタやってみたり~
Untitled2_20081018070007.jpgUntitled3_20081018070019.jpg
んで姫試してみたら~
Untitled1_20081018070002.jpg
命中目、手袋+丸薬にしても8割かな~しか当たらんかった(^^;

戦士はやっぱ命中で悩むもんかな(^^;

今れべ88?だから~@数レベ上げれば新しい命中装備作らなくても済むかな・・・・(と思いたいw)

コメントの投稿

非公開コメント

戦士は、ミスが目に見えて減るからレベル上げるのに
一生懸命になれるのかも!@@
120レベの武器でるの来週だっけかな♪

パパへ

命中装備じゃ弱いしね~(^^;
ここ2日は久々にれべ上げ頑張ったよb

おぉ120武器来週か!?
手にするのはいつになるんだろう・・・w
プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる