明けましておめでとうございます(遅

タイトルにもありますが明けましておめでとうございます(ホント遅

これは1部の人に使った年賀
200712242218000.jpg

う~ん斜め(^-^;

まぁそんなこんなでそこそこ┌|*゜o゜|┘よ┌|*゜0゜|┘ろ┌|*゜-゜|┘し┌|*゜。゜|┘く♪

年末に更新してなかったのでネタが溜まりまくってるけど書く気力がないので省略(`ー´) クククッ

とりあえず書いておきたいのが2つ!

1つはカニクエやりました~^^

ぷりんがいなかったのが残念だけどパパ、ふみ、ムサ、私でやりました^^

てかやっとできた(^-^;
Untitled1.jpg

私だけバスタオルとバンダナって変態じゃん?

それとオウルアイはヤッパリ濃いね( ̄皿 ̄)

それともう1つは
Untitled2.jpg

門松・・・・

2人共スゲェ頭悪そう(^-^;

椅子で門松が出てくるとはさすがネクソンさん(^-^;

ふぅ~ 年始から疲れが溜まってきた~

では この辺でノシ

 

コメントの投稿

非公開コメント

(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】

年賀状可愛すぎるやん('(ェ)'*)
最近の青年はこんなカワイイのか。。。


ぷりんちゃんが来たらカニクエしようね~

って、サブがレベル30になってちょっと成長させたくなってきたわwww

門松はいらないけど、
クッションは欲しいので5000円分ポイント買ったわww
でも消費窓とか買おうと思ったら
サブとメイン別々にINしないといけないね。。。。
なんか勿体無い><

今年もよろしく(ノ'(ェ)')人('(ェ)'*)v こちらこそっ♪

ふみへ

リラックマのハガキ使ってるのは私くらいだよw
たぶんだけど(^-^;
ポイントさ!メインで買ってサブに送ればいいんじゃないかな?
贈呈あるじゃん?
そすればスタンプもまとまるしさ^^
プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる