ひっさびさに俊めいんで

デビでコイン&クエやったりー

命中靴作ったんで姫行ったりー

蔵いたんでちょこっと一緒にカリカリ
Untitled9_20081019220400.jpg
メルプロ見てる分には楽しいんだよねw(自分でやる気はないb
Untitled8_20081019220351.jpg
てな感じで90%上げてれべ89に^^
Untitled7_20081019220336.jpg
そしてチュウアイス900個持って再び姫行ったら90%しか貯まらず・・・w

赤ケンタへ!
Untitled6_20081019220321.jpg
うっし!久々頑張ったーー

おかげで久々の両手剣にw
Untitled5_20081019220302.jpg
どうも似合わんな・・・w
Untitled4_20081019220245.jpgUntitled3_20081019220234.jpg
てな感じで90台は両手剣でいきま^^(たぶんね・・・w

んで材料だけ集めといたメーカークエついでにデウとキメラ・・・
Untitled2_20081019220222.jpgUntitled1_20081019220214.jpg
久々の・・・知力全身60%ゲトb

幸運全身はよくでるんだが・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

そろそろ目に見えて強くなるころだね~
そういや、フリマでAC30とか見ないな~ww

パパへ

AC30-ww
そのうちね・・・w

さすがに70武器→90武器にしたから10kダメでるようになったけどふりが遅くて失神しそう・・・w
プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる