朝に放置して

0時頃数分戻り・・・

INしたのが・・・2時前だった(≡д≡)

さて、それでも釣りをしていたら黄金に輝くあいつが沸いたので!

まずは生贄!

・・・w

そして2度目の墓がなんと・・・
Untitled3_20081027074325.jpg
下に降りようと木魚で墓(≡д≡) wwwwwwww

そして3度目の・・・
Untitled2_20081027074319.jpg
おつでした・・・w

んで1時間叩いた結果が・・・
Untitled1_20081027074313.jpg
EXP4%~~

しかし~命中目30%どろ^^

毎回でてくれれば助かるんだが・・・(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

早朝からおつでしたw

木魚なんか大ッ嫌いだ><
自分でやっといて腹筋崩壊するかと思たTpT

氷魔が嫌われる意味を痛感した1時間でしたw

書売れたらいいなぁ^^

生贄ドールw

マジおつですw

木魚・・・傑作すぎる・・・w
つか凍らせて鉄球に当たった時も・・・w

書は~23時時点では売れてなかったー(^^;

相変わらず・・・

今月もイス報酬クエが出てきたね~
萌え萌えですか?イスマニアのトニーとしては ^^;
しっかし相変わらず説明が下手すぎて
わけが分からないよ~~~ ><
師匠と弟子のやつがまったくもってわかんないし
いつ作ったキャラなら弟子になれるのか
もうちょっと分かりやすく説明してくれよ~~~TT

家にゃんへ

すでにメルだけじゃコンプ難しい状態だけど・・・w
師弟のは新しくページできてたよー^^
プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる