鎌倉旅

いつもは遊びに行くとなると私が爺のせいでお茶で8割を終わらせるんだけど

今日はたまに旅行するメンバーで集まって鎌倉行ってきました^^

いや~朝早かったから(´ρヾ) ネムネムゥー(8時半起き

しかも幹事遅刻ヾ(▼ヘ▼;)

んでまず円応寺ってとこ行きました。

ここは閻魔の像があるんだけど興味ねぇ~

だって私とは無縁じゃん?(`ー´) クククッ

次は鶴岡八幡宮~

ここは年に多いときは3回行ったもう行きたくない場所です(うへぇ

まぁせっかく来たんで今年2度目のお参り(苦笑

因みにおみくじは中吉でした^^

すでに疲れ始めていたので出口の屋台でパシリ君にじゃがバターおごらせてイップク(´ー`)y━~~

その次が鎌倉宮だっけな?

ここは・・・・

なんだったけな?

もう忘れちまったぃ(▼∀▼)

とりあえず皿割り?ってのがあって1枚百円でチッコイお皿を買いそれを専用の石に投げる仕組み(゜Д゜)

しかも投げたら当たり所が悪かったのか石に弾かれ割れてない(゜Д゜)

ってことでもう一枚買って2度目で成功しました(^-^;

何でこんなことやるかというと・・・・

わかんねヾ(`◇´)ノ

お次はちょい離れたトコにある長谷(はせ)寺ってとこに行きました~

観音とかあるんだけど~ただ行っただけって感じ(^-^;

お参りすらしてない(^-^;

しかし!

ここで彼氏(何故かそう言われてる)にある物プレゼントされました^^


ん~可愛いきんちゃく(漢字わからん)じゃ~^^

やはり私のことを良くわかっておられる(^-^;

これで1人の夜も寂しくない( ̄▽ ̄)V いえーい!

そんなこんなで昼食時だったので適当に入った店(個人店)に炒飯と餃子頼んだら「麺しかない」って返事が・・・

しゃーないのでチャーシュー麺頼んだんだけど・・・・

まじヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

最近の人気店には無い薄味の鳥出汁^^

チャーシューが太くて多い^^

しかも甘いヾ( ~▽~)

麺は普通だけどやや硬めで私好み!

店員のお姉さんも好みw

いや~日本もまだまだ捨てたもんじゃないね~w

そんなこんなで鎌倉にもどりハトサブレー本店へ

お土産を買わずにハトのチョロQが付いてるボールペンとハト三郎っていうおいしそうな飾りを買いましたww

もうこの辺で解散したかったけど地元に戻って_( ^▽^)ノ ≡○゛!!!!!!!!!! ボーリング

結果は・・・

聞くなw3桁はいったけどねw

みんなお疲れモード全開だったけど最後の力を振り絞ってファミレスへw

ここでも好みのお姉さんが(店員ね)(///∇//)

ってキリないからこの辺で止めとこう(^-^;

記事を読み返してイロイロ書き忘れがあったのは内緒♪

コメントの投稿

非公開コメント

たのしそう~w

やっぱり若いんだから
どんどん外に遊びに行かないと⊂(^(工)^)⊃

鎌倉なんて行ったことないわ~
ばあさんになったら行ってみようww

ふみへ

外に遊びに行くっていったらやっぱ喫茶店だぜい(^-^;
鎌倉はね~
婆さんにはオススメよww
プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる