人の多い時間は滅多に行かないんだけどね

夜に9匹頂きましたb

そのままビシャスに向い右上でb
Untitled9_20081226104438.jpg
どうやらファイナルアタック使うのと使わないのでは3~4分くらい時間違うみたい(^^;

この調子なら装備このままでJタコでも10分以内に倒せるような予感!

んで念願のネックを釣って
Untitled8_20081226104433.jpg
ブリザ祭り
Untitled7_20081226104428.jpg
インフィニティ時間内に倒せなくてどま・・・w

ウリに乗るとコリャまた・・・w
Untitled6_20081226104423.jpg
通りすがりに受けたクエやってみた
Untitled5_20081226104417.jpg
報酬はEXP79kだっけな・・・w

モイラに報告して終わるクエなんだけどモイラが着てるのってバジュラ赤かな??
Untitled4_20081226104413.jpg
ちょい目はなしてるうちにキュウリが・・・&ドロ
Untitled2_20081226104358.jpgUntitled3_20081226104407.jpg
ヤツから攻撃手袋60だっけな

最後に~マジックボックス貯めて開けてみた
Untitled1_20081226104352.jpg
(≡д≡)

つか悪魔文書は何故か1個しか所持できないんだよね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる