設定ミス

1桁間違えて出してる時に桃3L8売れちゃった( ゚Д゚)y─┛~~

知らない人にもカキコされてるし(≡д≡)

500m以下で手放す気はなかったんだが~特に何も感じなかったのが今では笑える・・・w

因みに現在欲しい物買い漁るメルは無い!

最近よく行く洞窟
Untitled13_20090111174559.jpg
根っ子なかなかでなかったけど寝ることなく無事終了~
Untitled11_20090111174553.jpg
何故か鍵拾えなかったときはちと焦った(^^;

そいえばこんなのが・・・w
Untitled10_20090111174548.jpg
私は男も女も顔1好きなんだけどなぁ

後はSDTまで時間あったので懐かしの奴等のとこへ~
Untitled9_20090111174542.jpgUntitled8_20090111174538.jpg
包みではなく召喚
Untitled7_20090111174533.jpg
1匹づつじゃなくてもいんだね・・・w

んでD4でビサやって余った時間でバイキング~
Untitled6_20090111174526.jpg
Untitled5_20090111174521.jpg
てな感じで
Untitled4_20090111174516.jpg
拳10%と鈍器60%だっけな

俊に変わりレベアップ
Untitled3_20090111174512.jpg
グリや羊狩ったりしてこんな感じ
Untitled1_20090111174502.jpg
また鈍器と幸運全身b

つかディバインチャージ初めて見たかも・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

おいらも、よく桁間違えするけど、速攻で売れるね~ww
ホンテでもらった、MB1億のつもりが10mで売ってたわ~ww
がんばって、稼ぎましょ♪

パパへ
パパもどま・・・w
まぁ間違えた分頑張ればおkさ( ゚Д゚)y─┛~~
プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる