D4

D4で狩りしたいんだけどなかなかね・・・w

とりまビサス

D2でも2戦やれば10m稼げるんでまた通うかな

@はうろちょろしてこんな感じ
Untitled6_20090212080157.jpg
全身書とか誰ドロか覚えてない(≡д≡)

クイズ状況
Untitled4_20090212080149.jpg
Untitled3_20090212080144.jpg
おしかったなぁ

全問正解目指してるわけじゃないけどこれは悔しい!

そいえば倉庫でも要員マント手に入れたんで貼ってみた
Untitled2_20090212080136.jpg
・・・w

何でこうなったかというとHP70%○→専用書でHP消えるを2回繰り返した結果こうなりましたとさ・・・w

倉庫2ではHP70%で闇~

最後に・・・
Untitled1_20090212080132.jpg
疲れたけどチタンイヤゲットb

LUKが1枚目で消えたけどね・・・w

現在D6UG2・・・残りに期待・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

↑サトシくん機械に頼っちゃいかんな・・w

チタンイヤ!かっちょいい!!
おいらも、篭るかな~・・・って、どこ?@@

No title

サトシクン!!!!!!w

パパsの意見に同意!サトシ!しっかりしなさい!

クイズどま><マジそれは悔しい;;;
チタンDEX1発目で消えたアタシよりはマシさ!

ショーダウンのポーズわろっしゅwww
紫うんち仲間( ´;゚;ё;゚;)人(゚∀゚)

D4ってなぁにエフ4みたい 笑

クイズはどまでし

お返事

パパへ
吹いたww
チタンイヤはねグルクエの報酬もらうマップに要員cがいるんだけどそいつにグルクエ中にドロする書を100枚貢げばもらえるよb
上手くいけばD15?D20?いくらしい・・・w
100レベ超えるとヘネクエしかできんから注意(^^;

示夢へ
wwww
チタンL上がれば魔で使えるさ!
ショーダウンのポーズ今まで知らんかったよ・・・w
紫ウンチと私は関係ないよ^-^

ゆったんへ
D4はドロップ4倍~b
Fの略ってわかる(・・?)
プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる