月末は疲れるのぉ・・・

予定より早く仕事が終わったので早速メイプルでもやろうかとしたら・・・

彼女からメールが・・・ww(知ってると思うけど私は2号さんねww)

いつもなら断るとこだけど最近考えてることがあったので集合しました。

考えてることってのは~えっとですね~

そろそろ別れようかと考えてたわけですよ。

嫌いになったりとかそうゆうことじゃないけど半養われてるし相手の今後に毒じゃないかなぁと悩んでいました。

詳しくは書かないけど私が2号さんっていってもかな~り良くしてもらってたし何て言うか・・・

何て言えばいいかわからんww

まだ納得してもらってないけど別れる方向で一応落ち着きました。

考えてみれば付き合い長いしイロイロありましたねぇ

私と遊ぶようになってから彼氏が何回か変わってるんだけどそのたびにぼちぼち終わりかな?っていつも思ってたっけww

とまぁ私、今月で25歳だしいつまでも遊んでるわけにはいかないかな?

と言っても結婚する気がないからいいんでけどねww

げ!!出勤の時間だΣ( ̄□ ̄

気が向いたら追記しときます(^-^;

んじゃ逝ってきま~す”└|∵|┐

コメントの投稿

非公開コメント

ぬお~

v-15そりゃ、大変だったね~
別れるほうが、労力いるね
まあ、落ち着いてよかったにゃ♪
新しい出会いに期待だね(^^)

パパへ

労力wwたしかにいるね(^-^;
新しい出会いねぇ
そいえば本気の恋愛はずっとしてないぁ
てか誰かの2号さんが私には似合うわww

まあ~気楽かも?

若いっていいな~
2号でも3号でもなってみたいな~♪((O(*'(ェ)'*)O))♪

長い付き合いで一度も本気になったことなかったん?
はじめのほうとか?

ナルシストなんちがう?自分が大好き!
それともNTRYが一番好き?

いつか自分と同じくらい大事な人出てくるかも?

ふみへ

ナルシストときたかどっちかてと自分のことは好きじゃないかも 
TRYはね~ モデルがいるんだ 
今は似てないけど後でのっけとくね 
あとあいつのことはね~ 本気になったことはないと思う。 
最初なんか彼氏がいるのしってて私から軽い気持ちで二股でいいから付き合おうって言ったわけだしね

トニーっていつ寝てるの??
とっても疑問

ちゅけパパへ

いらしゃいませ~^^
え?wwいつ寝てるかって?
落ちた後から6:30~7:00まで寝てる生活よww
プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる