1回目のホンテ・・・黒ワイのスキル解除を1回もくらわなかったような・・・w

それはさておき村長の家に召喚されました

種ってか実ってそれなりに体力あるよな~

包みもそうだけど初心者の人とか知らずに使って苦労しそう(^^;
Untitled9_20090428213102.jpg
うん、ピノキオポーションでなかったみたいb

いつの間にやらキノコ祭り
Untitled8_20090428213054.jpg
メンバー募集しても人数増えず・・・w

なんかオデコから・・・w
Untitled7_20090428213047.jpg
この後ピノキオのまま武者見にいくもクノイチに解除くらった(≡д≡)

ビサ行くついでの寄り道
Untitled6_20090428213039.jpg
左も居たんだけどね~

すでにやってる人いました(≡д≡)
Untitled5_20090428213033.jpg
それにしてもブランって使いやすいね~

いままではパワスト・・・FAが確立発動なんでやり辛いッたらありゃしない┐(´-`)┌

サクザク終わった後だったけどー

ホンテの足、耐えれるなら金パゲもいけるんじゃないかってことで
Untitled4_20090428213027.jpg
探しに行ったらいつもは嫌がるくせにみなぎってるねって言われた・・・w

まぁ金のMPなくなる数分前に墓落としたのは内緒・・・w
Untitled3_20090428213006.jpg
剣がホンテで靴がルイネル産・・・w

ミニチュアは手に入ると何故か嬉しい~(集めてるわけではない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる