4倍イベント~

もちろん寝てましたb

INしたのが23時過ぎだっけな(・・?)

狩りつかれたのか人が少なかった・・・w

とりまドロ4倍なので・・・

ドドカードが1番嬉しかったねb

カード効果の恩恵は体感できなかったけどね・・・w

TRYもだけど俊cもDEX余ってるんでピヨピヨ装備
Untitled13_20090430124418.jpg
目玉はAなんだろうけど移動が助かる・・・w

んでちょっくらレイド
Untitled10_20090430124411.jpg
しかられつつも・・・
Untitled9_20090430124406.jpg
虹色なのに使うと赤デンデンになる仕組み(≡д≡)

つかミスが目立つ~
Untitled8_20090430124400.jpg
メインとサブとじゃ勝手が違ってやりづらい・・・けどそこが楽しいトコかな

赤デンデンはこんな感じ
Untitled7_20090430124354.jpg
パッチ当日はSS撮れなかったから1,5日分かな
Untitled4_20090430124338.jpg
Untitled2_20090430124327.jpg
Untitled6_20090430124349.jpgUntitled3_20090430124332.jpgUntitled5_20090430124344.jpg
んで問題のこれね
Untitled1_20090430124321.jpg
メイプル SS でグーグルで検索したんだっけなぁ

そしたら上のほうに出てくる検索結果の中にブログあったんだけどその人が紹介してた Fraps ってソフトがガードに引っかからずに使えましたb

海外サイトからDLすんだけど大事なトコはその人のブログで説明してあるからわかりやすかったb

更にいじりたい人は Fraps 日本語化 で検索すればおkb

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる