呑気に食事してたんでEXP4倍タイムは20分だけ参加~w

TRYで骨はいつ振りだろうか(・・?)

20分しか狩ってないけどショーダウン当てても2確ぽっかたb

んでホンテね
Untitled10_20090503040721.jpg
はっきりした原因はわからんけど暗殺中に落ちてID停止ってのもあったみたいでね・・・

サベジ<暗殺20~はもちろんのこと物理1の時にチャージできないのが勿体無い(≡д≡)

殆どってか全部?のPTが休止状態になるんだろうけどID停止だけでも即解除してもらいたいものだね><

その後はちょろっと徘徊タイム
Untitled9_20090503040714.jpg
Untitled8_20090503040708.jpg
最近はグリも減ったような~

んでビサカード5枚目を使うときがきましたb
Untitled7_20090503040701.jpg
まぁドロはいつもと変わらんかったけどね・・・w
Untitled6_20090503040653.jpg
残りのカードタイムでバイキング
Untitled4_20090503040639.jpg
もちろん日無し┐(´-`)┌

IN時間も何故か短くなってるんでD4でもいつもと変わらんw
Untitled3_20090503040632.jpgUntitled2_20090503040626.jpg
Untitled1_20090503040618.jpg
んじゃ3,4日はINできなんで露店しまっておきますだぁノ

早ければ4日の夜にはINできるかも@@

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる