天気予報確認し忘れた時に雨(≡д≡)

19時過ぎには帰宅してたような・・・

正直なトコ露店整理して寝るか夕飯予定だったけどー

40分?狩ってしまったw

落ちた後に結局戻ってきて・・・3人でやるのは久々かな(・・?)
Untitled7_20090505173939.jpg
倒すのもずいぶん早くなったねb

戦士は火力と機動性のバランスが大事だと思うんだ
Untitled6_20090505173933.jpg
ピヨピヨマウスあるうちにレベ上げとくか・w・;

・・・
Untitled5_20090505173927.jpg
やはりそういう仕組みなんだね(≡д≡)

その後はダラダラしてっと
Untitled4_20090505173920.jpg
おいしい時期にはあんまINできてない私・・・w

そういや何か届いたんだよ
Untitled3_20090505173913.jpg

Untitled2_20090505173906.jpg
これで2人とも3ヶ月はイケメンだねb
Untitled1_20090505173858.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる