GW満喫しましたか(・・?)

19時過ぎにINb

20時前に用事を済ませ・・・↓

最終日は俊cやろうとおもいCC

神殿と骨どっちに行こうかな~って迷ってたらちゅけPAPAと遭遇b
Untitled14_20090507183339.jpg
8倍効果も頂きレベルアップ・w・;

その後は姫でよく見かけてた人がめでたく4次しました^^(ちゅけPAPAの友だったw
Untitled13_20090507183332.jpg
チョコレート美味しそうだね・w・

そのままタイラスクエ行ったんだっけな×2
Untitled12_20090507183324.jpg
てか装備でるとは思わなかったよ・・・w

そういや倉庫でガガのトコに遊びに行ってたら久々にナンパされたΣ( ̄□ ̄
Untitled9_20090507183316.jpg
毎度おもうがマジどまww

ブランが5超えたんでいよいよMB20使えるようになったんだけど何故か嫌な予感したんでやめときますた・・・w

それにしてもHRは・・・

まず戦士共通スキルのラッシュ
Untitled8_20090507183310.jpg
これにより集め狩りの効率UP

移動しつつ10体まで効果あるんだから性能良すぎでしょ・w・;

ACももちろん高性能だし主力のブラン
Untitled7_20090507183303.jpg
微妙に広い範囲だし11~2体、21~3体までの効果

おまけに片手両手でも範囲が同じ!

2ヒットだし速度も速いんで人気でるのも良くわかる・・・w

勘違いしてたことがあったんだけど骨
Untitled5_20090507183254.jpg
ジャンプ120ないと避けれないと勘違いしてたよ・w・;

あ~そうそう、せっかく8日間?D4だったのにカードでなかったよ┐(´-`)┌
Untitled2_20090507183248.jpg
今後に期待!

結局GWイベは普段どおりでした・・・w
Untitled1_20090507183241.jpg
+知力マント10%、60%とAレイ30だっけな(・・?)

コメントの投稿

非公開コメント

ナンパといえば…

男なのにアバのおかげでナンパされますb

お返事

私も男キャラ使ってたらアバで可愛くなってたかも・・・w
キャラ情報見ないと性別わかりにくいアバもありますし楽しいですな(´ー`)y━~~
プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる