夕方のSDTの時間間違えちゃった┐(´-`)┌

そう、1日以上あけてしまったんでね

もう金曜のことは覚えてません┐(´-`)┌

倉庫作って何かしてて眠くて23時には布団に入ってたんだっけな・・・w

まぁ早く寝たんでね・・・起きるのも早かったよb

10時にはINしてたんだっけな(・・?)

やっぱ人が少ない時間ってのは回りたくなるよね!
Untitled36.jpg
マスモンすら全ch沸かなかったのは内緒・・・w(当然大物は無し!

そんな中気づいたことがあるんだ
Untitled32_20090510033018.jpg
サベジで5k達成ー

まぁクロコなんてデンデン並みだろうからビサとかで5k目指したいね(≡д≡)

もう168レベ?だし狙うはビサ8分台!

戦士の120装備について話してたら気づいたことがあったんだ

両手鈍器と片手鈍器なんだけど~
Untitled25_20090510033012.jpg
実際に装備したらどうなるかわからんけど模様違うだけじゃん・w・;

そして久々にツボにきたことが・・・w

誰かさんの提案で裸ビサス・・・

私は装備欄の空きが少なかったんでタオルだけ外したんだけど・・・もちろん砕骨外れちゃう・・・w
Untitled24_20090510033005.jpg
仕舞いには隆盛→栗帽子(将軍兜?)になったり・・・墓落ちてきたり・・・w

2回目の本体になるころには命中なくて久々に命中軍手装備したよ・・・w

まぁSSゴチャゴチャしててわかりにくいけど私仕様だからおkb
Untitled10_20090510032957.jpgUntitled8_20090510032951.jpg
冗談抜きで朝から晩までほとんどやってた割には少ないかな(≡д≡)

でも装備店売りだけでも5~6m稼げたんで満足v

1年前とは違って露店で売れる物なんて限られてくるからドロ狩りの意欲減ってるかも┐(´-`)┌

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新倉庫kかわいいぉ///

裸ビサス楽しかったね~><b
みんなのノリの良さがありがたいwww

次は本体だけウッドワンドで挑むにゃ(・н・)
みんなの分も買っとくb

ってかバルナ赤初めてみた!

No title

最近、ボスめぐりしてないわ~^^
ドロップの武器の店売りが、最近は貴重だね~^^
ホンテ再開に向け準備しますぉ(^^)v

お返事

誰かさんへ

ノリの良さってか悪ノリだw
ウッドワンドはちょっと・・・w
スキルすらだせん・・・w
そういや赤バルナって見ないよね~
たぶん神殿ドロだにb

パパへ

ボス系は20分以内に終わるのが好きになってきたかな~
ドロップ装備って計算したことあんまないけどだいぶ儲かるよね・w・;
ホンテ久々にやると材料集め忘れやポータルからずれないで変身したりしそうでちと怖いわw
プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる