今月もガガクエありまっせb

Untitled4_20090511212807.jpg
現在60代・・・1回に付き9%上がってます@@

藁はどうやら1個寄付するあたり30EXPもらえるみたいだね

まぁキャンプファイアー的な報酬ないとあんま人気でないもんかな・・・w

近頃はね~移動+10欲しくてね~サブで親分狩ってます(≡д≡)
Untitled14_20090511212829.jpg
裏通りのほうが良い気もするけど火ブルで力クリ&ダイヤ&装備がザックザク( ゚Д゚)y─┛~~

妖刀で3発だしもう1レベ上がればブランが2体に攻撃可能になるんで更にウハウハかな(`・ω・´)

しかも2発後にジャンプすれば反撃くらわないの大事な内緒b

TRYが火ブルウマーな時は嫌いで近寄らなかったのが懐かしいw

んでまさかの2日連続裸ビサ
Untitled13_20090511212820.jpg
裸ってか体装備外せばおkみたいで実はファッションショーらしい@@

クリ帽子、たんぽ子、ピヨマウスの組み合わせは癖になるね(´ー`)y━~~

まぁ命中がブレスもらって107に下がるのがちょっと・・・w

落ちる前にデイビー購入
Untitled5_20090511212814.jpg
ん~ときめかないね~

でも椅子は集めたくなるんだからしょうがないね(≡д≡)

そして鈍器愛好会
Untitled3_20090511212801.jpg
さてと!私が鬼退治してるの知らないのに偶然?送ってくれたらしい!
Untitled2_20090511212754.jpg
これはやる気でるねb

穀茶は青鬼召喚用でもう持ってるけど乱戦の中がんばって捨てるのさぁ(斬りだからミスのおかげでラックラク

特に長い時間狩ってたわけではないはずなんだけど~

4分の3は俊cドロかな

毎度思うがゴムチューブ、ゲソードの店売り価格が1桁3桁なのが残念すぎる(≡д≡)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また、新しいキャラが~~
やることいっぱいだね~^^

パパへ

んにゃ、こいつは去年のハロウィンイベの時にはいたよb
今年もこいつで参加させようかと・・・w
プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる