修正はいつだ!?

実際にジャクムでBANされた人のことは知らないからか・・・

瞬間移動したときが危ないのかなぁ

とりまラッシュ、暗殺でID凍結しませんですた(あんま使ってないけどね

まぁSS無いけど目的のAレイドロって良かったb
Untitled10_20090520215306.jpg
宝石貯まってきて邪魔だったんでメーカー
Untitled9_20090520215300.jpg
やっぱ紫水晶は上級できやすいのかな・w・;
Untitled8_20090520215255.jpg
てかガーネット切り取り忘れてるし(≡д≡)

@はオヒサのパパシュといつの間やらベネs結婚w
Untitled6_20090520215242.jpgUntitled7_20090520215249.jpg
あ~そだそだ・・・先日どろった親分カードなんだけど~

タブの色を見てくれ
Untitled4_20090520215031.jpg   Untitled5_20090520215234.jpg
親分って2種類いるの?w

雷氷&HRの天狗
Untitled3_20090520215024.jpg
これって上手い人がやればほぼノーダメでいけそうなんだが・・・w

何故か姫率上がってるんだが
Untitled1_20090520215011.jpgUntitled2_20090520215018.jpg
装備でないで書出てくれたよb

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無敵状態になるのが、まずいみたいだわ><
暗殺でアウトってのは、聞いたな~ww

パパへ

無敵状態ってのがね(≡д≡)
ラッシュもだけど斬りだと無敵状態になるスキルが3つもあるから要注意だわ・・・w
プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる