朝晩はまだ冷えるのに昼間あっついね( ゚Д゚)y─┛~~

もう絶滅してしまったんじゃないか?っておもってたワルメン

左に会えるのはいつだろう・・・w

天狗も時間が悪いのか狩る人が増えたのか減少中
Untitled7_20090523162705.jpg
そしてせっかく2倍もらったのにビサ・・・w
Untitled6_20090523162705.jpg
@はちょろっと骨
Untitled5_20090523162705.jpg
@1上がればブランで3体攻撃可能・・・

気合が入る~と思いきやあんま狩ってなかったり(≡д≡)

DSしてキャラ重ねた絵
Untitled4_20090523162705.jpgMaple0056.jpg
これは・・・ちとキモイぞ・・・w

ドロ~!
Untitled1_20090523162636.jpg
Untitled3_20090523162705.jpgUntitled2_20090523162641.jpg
霊魂とか久々すぎる・w・;

またサクス作りたいんでね!1m以下の材料は買ってますv

そういやメーカー出るまではモスブーツ灰のD良品集めてたけどドコいっちゃったんだろう・・・w

装備した記憶無いから全部消えたのかなぁ(≡д≡)

ぐssんからもらったD+2黄をD14UG2まで強化できたのにその後闇って消えたのが懐かしい・・・w

同時にアイゼン黄に30%3連が消えたのもショックだったなぁ・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる