パッチ当日!珍しく出遅れなかったb

とりま道場

竹みたいなのあるなら今のカンスト解除してほしんだけど・・・pq

チャクラMAXなんでね・・・運が悪くなければビサまで行けますb

そしてグルでもビサで詰みっていうね・・・w

まぁいつかは自力で最上階行きたいね!(隠しポータルで行けた(≡д≡)
Untitled13_20090528230158.jpg
新クエ受注前にワルメン覗いたら居たんだけど~やっぱ右( ゚Д゚)y─┛~~

カード温存しといたけどまたバグで1枚に戻りそうだからそのまま鮫狩りb
Untitled12_20090528230152.jpg
@は1体天狗やってっと
Untitled11_20090528230145.jpg
Untitled9_20090528230132.jpgUntitled6_20090528230121.jpg
Untitled10_20090528230139.jpg
下駄外して体力マント30だった(´ー`)y━~~

いつもは落ちるトコだけど・・・

パッチ時付近は儲かりやすいんでね・・・クエとか材料集めにGO!

メイポキノコ探してたらママシュまで来たりー
Untitled5_20090528230115.jpg
欠片交換してみたりー
Untitled4_20090528230107.jpg
また道場やったりとかとか
Untitled3_20090528230100.jpg
そんなこんなでやっとこさ黄!
Untitled1_20090528230053.jpg
しっかし今回は追加アイテムの材料が多くて困るわ・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビシャスが倒せね~ww
あ・・クアンタム30よろ~♪

パパへ

道場辛いね~w
クァンタム30でたら残しとくわ^^
プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる