油断禁物

欲しいものは手に入りにくくなる

何故なら少しづつ手に入れ欲しいものが減っていくからね

D1ワルメン

D4ビサ
Untitled7_20090629001604.jpg
まぁ何かしらドロればラッキv

土曜ホンテ~
Untitled6_20090629001600.jpg
首1から重い。。。

そして1戦目。。。最後の腕で落ち・・・w

@できる対策と言えば有線にするだけだぁ(まじ忘れてた)

土曜が1番落ちてるような気がするからIN人数とか関係あるのかなぁ

一旦落ちて深夜活動
Untitled5_20090629001554.jpg
SS無いけどまさかの撃破寸前墓。。。pq

まぁドロも分けてもらいありおつでした(≡д≡)

その後はSS無くしたけどレベUP!

それにしても1日数%しか稼がなくてもレベルは上がるもんだねぇ
Untitled1_20090629001544.jpgUntitled2_20090629001550.jpg
そいえば火力重視のステータスに必要なAP振り替え枚数計算してみたんだ

結果70枚。。。。。

とりあえず手持ちP使って20枚振り替えました・・・w

来月イベでメル必要なさそうならPで売らないとね・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる