SDT

メイプル関連も書かなきゃ!ってことで連続更新┐( ̄ヘ ̄)┌

ふとSDTを有効活用したことないことに気づき1時間だけなのに3回も休憩しながらオットセイの肉を集めに行きましたぁ



う~んやっぱり有効活用してないね┐(~ー~;)┌

その後に時計集めに行ったり屋台行ったりしてたんだけど・・・

ふみは1人で倒せたみたいだね^^

クエ終わった~って聞いたときは え? っとおもったよ(^-^;

後で気づいたんだけど
Untitled1_20080219101744.jpg

ウへェ~謎のネバネバが・・・

何なんだこれは(^-^;

まぁ時計300個集まったんで良しとしましょう(^-^;

あとこれ・・・
Untitled4_20080219101755.jpg

笑うと怖いねww

コメントの投稿

非公開コメント

私もブログw

時計はひとりじゃないとダメじゃないの?
2000以上食らうし死ぬかと思ったよ><;
MGのお陰でなんとか生きてたけどww

ちょっとやってみました~~
http://forme5.blog52.fc2.com/

SDTって、利用したことない・・・OTL
たしか、薬がエクサーが出るのが増えたような・・・
レアドロップは、やっぱりレアかな~
ドロップで一攫千金だ~!(^^9

ごめん

時計じゃなく
屋台だ~屋台は一人やないと入れないと思った><;

ぷりんはいつも活用してるよ_alt_str_e_814.gif_

まぁ~活用してもドロップ率が増えてるかは疑問だけどね…

お返事

ふみへ
いや~私もMGないと即死だよ~(^-^;
屋台は何人でもはいれるよ~^^

パパへ
エリクサー増えたのはレベル高い敵とたたかってるからだよ(たぶんね
レアはでないね~(^-^;
私は今年になって攻撃手袋60%×2と短剣30%×2、魔力全身60%ドロッたのは運が良かったww

ぷりんへ
ドロップ率は確実に増えてるよ~ww
まあ装備品や書は1人でやってもほとんど出ないけどね(^-^;
やっぱ今日みたいに3人でドロ率増やさないとだめだわ(^-^;
プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる