むぅ

朝起きると寝汗が・・・

ってことが最近あるんだけど熱があるんだろうねぇ

ってことで熱計ったらやっぱりあった(≡д≡)

数日前も熱あったんだけどね( ̄ー ̄;

7度ちょいだけど有給あるし休むことに(^-^;

最近よく休んでるわ(^-^;

たまにはこういうのもいいかと(▼∀▼)

この時間を利用して普段できないことでもしようとしたけど・・・

ないね(ノ_-;)

困ったもんだわ(^-^;

話は変わるけどとある記事で見出しだけ見たんだけどXマスまでには彼氏を・・・

まだ10ヶ月もあるよΣ( ̄□ ̄ |

てかその前に出会いの季節や夏あるじゃん(・・;)

意味わからんわ(^-^;

まぁ1番理解できないのは調子悪いのに朝食がラーメンの私だけどね( ; ̄ω ̄)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

微熱は危険(@_@)

微熱は大病の始まりかもよ

もう少し続くようやったら検査やね

とりあえず寝る事

うん!ムリはいかんじぇ~
おとなしく寝て早く治そう♪
更年期じゃないよなぁ~~~

これは…

きっと体が通勤拒否してるんだよ(-o-;)

気が付かない間に…体が拒否してるんだよ(>_<)

ぷりんの様に傷病手当もらいながらニートしようぜ(*^o^)乂(^-^*)

昼間、携帯からカキコしたけど
線とか文字の色が変わってたから
きっとテンプレート変えたな~って思って見に来ましたww

色っぽいね~~~ww

お返事
ふみへ
うぉ!検査か~
そのまま入院もいいかも~^^
このテンプレートさ(PCね
一目惚れしたよ^^

パパへ
ムリする気は全くないじぇ~ww
お昼ねするはずが起きたら21時だった(≡д≡)
更年期の可能性は・・・あるww

ぷりんへ
気が付かない間にかΣ( ̄□ ̄
ニートはいつまで続けられるかが問題だわ(^-^;
とりあえず私を飼ってくれ~ww
プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる