久々の・・・ww

クエ以外で長時間(私的に1時間以上)狩るのは久しぶり(^-^;

おかげでだいぶ吸わせてもらいましたO(-人-)O アリガタヤ・・

それにしても相変わらず心臓に悪い( ̄ー ̄;

とりあえず1回も墓らなかっただけでも成長してるてことでおk?


う・・・

ふみが載ってるの無かった・・・

狩り後はまったりキノコでおしゃべり

私、パパ、ふみの3人だけって珍しいかも?
Untitled2_20080224052108.jpg

何気にふみが言ってた方法でメイプルのSS機能使ってみたら・・・

な、なんと撮れてたΣ( ̄□ ̄

Fnボタンって何者(≡д≡)

まぁこれからはこっちもつかってみよう^^

さてさて明日ってか今日は何時起きれるのだろうか・・・

しかも1つ載せたいネタたったんだけどSS撮り忘れた!Σ(▼□▼メ)

また後日ってことで(^-^;

コメントの投稿

非公開コメント

ケーキおいしかったo(^-^)o

ケーキを食べてメイプルしようと思ってたんだけど…今日は朝から町内会なんて嫌な会議があるから…早起きの為に寝ちゃった(ρ_-)oZZzz....

遅くまでメイプルしてたっぽいけど…きっと起きれないな…(^_^;)

ぷりんは今日は雪の中洗車予定だよY(>_<、)Y
速く終わったらメイプルしよ~o(^-^)o

ぷりんへ
寒い中会議や洗車お疲れ( ̄ー ̄;
もちろん起きれなかったよ(^-^;
何度かメールで目は覚めたんだけど返信して即寝の繰り返し(^-^;
ダメだこりゃヾ(▼ヘ▼;)

狩りもろくにしてないのに
LV上がりすぎ~~~~~ww
まあ4次まで、あと30もあるのでゆっくりがんば p('(ェ)'。)q
でも時々、姫でダッシュ!-=≡ヘ(*'(ェ)')ノ

わたしのSSは両手使わないといけないから
白熱中はムリ><;
いつか1ボタンで撮れるようにしたいわ~~~

ははは!おいらのドロップ狙いの狩りも最近
いいものでないね~
今日から、スキルブックをそろえますね♪
姫は、みんなでわいわいも楽しいね~♪
また、やろうじぇ~☆

ふみへ
やっぱ効率いい場所探すのが楽なレベあげだよ~
狩り時間少なめなのにここまで来れたのもたぶんそのおかげ('-'*)エヘ
こっそり欲しい武器ドロ狙って提灯行ったり古代文書狙ってゴレ森こもった時期もあったけどね~
SSは外部ツールで1ボタンにすればOK!
てか昨日50M近くフリマで使っちゃたから狩りしなければ(≡д≡)
何買ったかは秘密・・・ww

パパへ
私もドロップはなかなか上手くいかない><
最近で狙ったのが出たのは両手剣60%のみww
次に姫行くときはみんなで犬鼻祭りやろうじぇ~ww
プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる