新作進行中?

パス抜きの話だね。

公式見た感じではパス抜きが多発とは書いてなかったけどまぁ~そういうことでしょうね。

友もやられました。

今一度、セキュリティ見直しをオススメします。

私のトコにリンクあるし、それ以外にもメイプル パス抜きとかでググレば情報出てきますb

抜かれたキャラ使って何か悪さすることも考えられるしねーチャットが変だったり普段来ない時間にINして無言だったりしたら本人に確認したほうが良いかな。

そんな私はビサと鮫で10%稼いでっと。
Untitled11_20090918082315.jpg
キタコレ!173!
Untitled5_20090918082246.jpg
ぼちぼちHPに直振りしようかね・・・w

煙幕30も成功しってっと。
Untitled9_20090918082315.jpg
それなりに大きくなりましたとさ・w・
Untitled4_20090918082246.jpg
やっぱまだまだか・・・w
Untitled8_20090918082246.jpg
その後はモンカ2やってチコット狩り。
Untitled3_20090918082246.jpg
ずっとウッドワンドと未強化の武器だったからウィズダムで一気にパワーアップ・w・;

ASちょっと遅いけどね(・ω・`)

ってことで今日はちょっと頑張った!!
Untitled1_20090918082246.jpg
Untitled13_20090918082314.jpgUntitled12_20090918082314.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる