ちょっくらいつもと違う時間にIN。
Untitled19_20090929032527.jpg
チケ時間外なんでね、適当にクエとかしてました・3・

朝ドラを探して・・・友が4次にb
Untitled21_20090929032526.jpg
4次の瞬間とか久々みたかも@@?

ついでにラッシュクエ行ったりね~スキル習得してる時って楽しいね・w・

んで、倉庫2号が70になったので~!
Untitled22_20090929032526.jpg
カイリン硬かった・・・w

俊cの装備パクってきたんだけど火力足りなかったのかも(・・?)

ついでにマブに挑戦したんだが。。。
Untitled10_20090929032509.jpg
┐(´-`)┌

んで期限近いんでね・・・まずは倉庫聖魔。
Untitled5_20090929032510.jpg
120超えて良かったpq

俊cマント。
Untitled9_20090929032509.jpg
5連だけのためにいくつ闇ったことか(≡д≡)

そしてこれを見てほしいんだが~シブスの射程が伸びたって聞いたんだよー。
Untitled18_20090929032509.jpg
伸びすぎっしょ(^^;

殆ど使わんからマジ気づかんかったよ・・・つかチートにしか見えん・・・w

さて、@はsanと倉庫1、2号のMマント作りたいんだが・・・間にあうかなぁ。
Untitled3_20090929032510.jpgUntitled1_20090929032510.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる