うぃ~やっと休みかぁ(1日しかねぇw

いや~今週はハードだったわ~

みんなよく生きてたね~(職場の人ね

先月分の注文が今日もきたりしててほんとダメなトコだよ~(▼O▼メ)

私が元いた工場の人が手伝いに来たりして何とか終わったよ(^-^;

まぁ我々が他工場のボーナス稼いでるんだからもっと手伝いきてくれ~ww

因みに私が元居たトコは人数足りなくて困ってるらしい・・・ww

やっと終わったと言っても月曜に嫌な注文がきてたりするから気が重い・・・

さて・・・ブログを始めて109日経ったらしい。

いつもカテゴリー分けしてるんだけど~


メイプルメインで書いてたつもりが私生活も同じ位書いてたみたい(^-^;

恥ずかしいわ~(/ω\)

ってことでシャワー浴びてINするかw

まだ誰かいるかな~?

コメントの投稿

非公開コメント

みんないるよ~♪
トニーがダウンしていないか、心配してました(^^)
仕事かたずいてよかったね♪
あ!誕生日おめでとう~♪

パパへ
ダウン気味でしたけど(^-^;
足だけ疲れるのよ(^^;
誕生日・・・
うわぁ もう25になっちまったww
ぼちぼち今後のこと考えないとダメかな~?ww

25才おめでとう!

ぼくの25才は、酒に溺れてましたね。
飲んで~飲んで~ 飲まれて飲んで♪
まぁ今も飲まない日はないけど(休肝日10年に1回!)

今から将来のことを考えようとするマスターは、
尊敬!

ちなみに今日はマイワイフバースディ!

(*'(ェ)')ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪
散々の誕生日やってんね><
まあ~まだ祝えるなんてうらやましいよ~~~
私は2月29日で4年に1回くらいで十分やけど。。。。><

ちゅけs~~~
ママにご奉仕く('(ェ)')ノガンバレェェェ!!

ちゅけパパへ
私は酒に溺れたことは今のトコないな~
今後はわかりませんがww
あと将来は~わからん><
考えるだけ損な気もする><

奥さん誕生日オメデトウございます^^
奥さんの機嫌はとれたかな~?ww

ふみへ
4年に1回の誕生日でも体は老いていく・・・
4年に1度なら私は6歳かww
 
プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる