月は目立つね


Untitled2_20091025154854.jpg
インテ覚えました。
Untitled13_20091025154914.jpgUntitled14_20091025154921.jpgUntitled10_20091025154914.jpg
グリを何匹狩ったんだっけなぁ・・・友は回ってたら落ちてたらしいけど・・・&盾60出ねぇpq

地味に上がってきてる俊c!
Untitled12_20091025154914.jpg
そしてライカへ~。
Untitled11_20091025154914.jpg
斬りだと左に迫られた時に下段に下りて右に回りこんでたからラッシュあればラックラク♪と思ってたんだよ・・・。

しかし実際はラッシュが1だからか火力が足りんせいか思ったより時間かかったよ(≡д≡)

クエックエ。
Untitled8_20091025154915.jpg
Untitled9_20091025154914.jpg
俊cが半端持ってるからまたやろうかな。。。

遅くなったがハンマー打ってみた。
Untitled4_20091025154854.jpg
ゲージが貯まるわずかな時間がドキドキする・・・w

んでA12軍手に60%を2枚貼ったのさ。
Untitled5_20091025154853.jpg
キタコレ!!!!

MTSには出せなくなったけど今のとこ1番強い手袋になったから問題なし!
Untitled7_20091025154853.jpgUntitled6_20091025154853.jpg
@は木盾とラヴァに打たなくては・・・てかまずは書を・・・w

余裕あったら砕骨にも使いたいね。w。(何故か短剣に使うという選択が出てこん・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる