うぅ

今日は寒かった~
しもやけが2箇所もできててビックリしました(ノ゜⊿゜)ノ
明後日も今日並に寒くなるらしいけど・・・
これからどうすりゃいいんだ(^-^;

以前の職場で(今は出張中)私のしもやけが酷いのでとある方がクリームと手袋を買ってきてくれたのを思い出しました(^-^;
その方とは休み時間にお菓子交換したりとかしてたんだけど今となっちゃ懐かしい~
てか女子高生みたいだな(^-^;

出張先にバレンタインのチョコが送られててお返しの時にわざわざ以前の職場まで直に渡しに行ったことがあったりとか^^(隣駅)ww
いつもスーパーの売れ残りなんだけどそんなこと言えません><

ってことで夜の友を紹介ww
200711192234000.jpg
 みんな好きでしょww
そしてもう1つ・・・
200711162155000.jpg
これウマ~ww

そして話変わるけどぷりんとこはもう雪が降ったんだね(^-^;
早く滑れるといいね^^

ちなみに私は岩ッパラ、カワバ、クルマヤマ、マルヌマに行ったことがあります^^
場所はいつも移動中に爆睡してるんでよくわかりませんww

コメントの投稿

非公開コメント

また書き込み出来ない(-.-;)

今日も3回も挑戦してるのに、書き込み出来ないよ~( ̄□ ̄;)!!

このブログauと相性悪いのかなぁY(>_<、)Y

って事です絵文字は使わないで書き込みに挑戦(≧▽≦)ゞ

ぷりんもホワイトデー楽しみにしてるから♪

宮城は今日は12月中旬の寒さだったらしいよ(><;)

11月に雪が降るなんて初めてだわ!!

早くボード出来るといいなぁ~(≧▽≦)

おいらも、今年はボード行きたいな~v-39
こっちは雪が少ないから、ほとんど滑れない・・OTL
ネクソンは正月のイベントしないかな~♪v-25

れっす

ぷりん
手間かけさせてごめんよ~v-292
原因わからんv-359
ホワイトデーはデンデンの殻をあげるねv-290

パパ
パパもボードやるんだ?
こりゃあオフ会ボード大会やるしかねえv-290
メイプルのイベントはクリスマスイベントがあるかもよv-290
わからんけどねv-509
24、25日だったらかなり笑えるねv-12
プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる