何かしらんが2日分貯まってたじぇ~。

もうね、覚えてないけどね・・・とりまOHAZEでは鋼鉄、黒水晶、ダイヤを売らずに150m貯まったのかな。。。

@俊cでマーヴェリックがなかなか美味しかったよーでレーダーゲット( ゚Д゚)y─┛~~

パパシュ&お魚結果。
Untitled9_20091206110827.jpg
Untitled7_20091206110827.jpg
エリクサーとか久々に引いたようなpq

そして先日の弩65%を友のニシャダにー!!
Untitled1_20091206110827.jpg
成功したよv

気軽に貼ったのは内緒なのさ(・ω・`)

んでこっちももちろん2日分。
Untitled19_20091206110827.jpgUntitled18_20091206110827.jpg
Untitled17_20091206110827.jpg
MBは兎も角さ、書ドロ率下がりすぎじゃないかな・・・w

そして1kp募集pq

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お金たまるのはやいです><
僕はお金入るたんび無駄な強化やらなんやらで
毎度破産状態です><やっぱし欲望をおさえるのが大事なのかなぁ・・・w
先日は斬りのステ振り参考になりました!
ありがとうございます^^
斬りのほうはほどほどに地道に育てていきたいとおもいます^^

もうすぐ180ですねがんばってください^^

ちゃきs

ここ1週間は私にしてはよう狩ったおかげで破産前に戻れたよpq
私は昔に強化とガシャ繰り返してたことがあるんだけど今思えば楽しかったけど無駄が多かったかなぁ~
やっぱ欲望抑えたほうが良いとは・・・思うよ!

TRYは月に1~2レベしか上がってないから今年中には180いけないかも・・・普段なにやってるんだろ・・・w
プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる