31日までとのことで。。。

土日で気合入れた人も多いみたいだね。

私は気合抜けつつあるんだが・・・w
Untitled11_20091220160216.jpgUntitled4_20091220160216.jpg
とりま40達成~INT装備で上げてるけど振り替え予定はもちろん無い( ゚Д゚)y─┛~~

そしてジョイパだと↓↓攻撃コマンド入力とか受け付けてくれないんだが・・・w

プレゼントボックスー!
Untitled10_20091220160216.jpg
前回と大違いなんだが・・・SS無いけどルビーイヤももらったv
Untitled3_20091220160216.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぜひともおくってくれー

俺のジョイパだとTSもDSもなんないから、joy to key落として、やってるよ~
おかげで連打で手が痛い><
↓↓するときはキーボード・・・w

スマッシュとかも打てないならどうすっかね?w

ピサs

送ったb

TSとDTって何じゃら@@
あれ連打しすぎ注意ね・・・w
とりま今のトコ↓↓だけだから↓だけキーボードでやってるw

No title

ジョイパで、攻撃コマンド受け付けないので、萎えた~ww

パパ

あれ萎えるね~ww
方向キーだけで攻撃ボタンはジョイパでも受け付けてくれるから↓↓や↓→だけキーボードでタイミングよくパッドで攻撃ボタン押そうw
私の場合はってかみんなそうだと思うけど右手で攻撃、左でキーボードでやてるよ(≡д≡)
結局キー技?使わないでコンボ貯めたほうが今のトコ強いし何とかなるw
プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる