SS無いけど俊cで1回お墓降っちゃてさー疲れてるのかな・・・w

アラン・・・70レベ以降はどうするべか。。。
Untitled18_20091226110604.jpg
現在MC2できるキャラがアランと銃しかいないから普通に考えればアランをMC2用にするべきか。。。
Untitled17_20091226110604.jpg
でも育ててみたいんだよねー。

80前後になってもナイト以上に強いんじゃないだろうか(・・?)

何となく行ってみたサイティを5分で捨ててザク無いのにあの書狙いながらMC2で70にー!
Untitled22_20091226110625.jpg
パチ玉が900発あったから9日目かな(・・?)

ゴーレム狩ってるときは飽きのピークだったけな・・・w

ってことで3次試験?
Untitled20_20091226110625.jpg
事前に情報もらってたんですんなりと完了b(メーカースキル、闇クリ1、ダイヤ原石3、ガーネット3だっけな

んでアランの殿堂行ってみたんだ。
Untitled21_20091226110625.jpg
当たり前だけど誰もいないw

早い人はもう150レベ辺り行ってるのかなぁ~~?

転職でもらったSPはエレヴでもらえるスキルにふってっと。
Untitled4_20091226110604.jpg
ダブルスィングとトリプルスウィングが前に進まない便利仕様にpq

んでTRYに装備させてみたよb
Untitled11_20091226110604.jpgUntitled2_20091226110604.jpg
HPも付いてるのが嬉しすぎる!

ぼちぼち私的には満足なんだけど混沌装備の1つは欲しいよね(・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

倉庫おめ!

はやすぎわろた

ぴさs

倉庫あり!

私より遅くアラン始めた人が2日前に70いったりとかもっと早い人いるよpq
まぁ私にしてみれば頑張った!
つか3次してやる気バリバリになってるんだが。。。
各グルクエ用のキャラは欲しいんだよね~
でも育てとけばクリスタルイベントとかで役立つんだよなぁ・・・w

No title

ふっかあつ!
名前 天崩x だからよろしくね!
プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる