今まで知らずに・・・

転寝効果のおかげで休日なのに朝から活動してますv(o ̄∇ ̄o)

とりあえず10時頃に利家行ってコンタとお戯れ^^

写メ撮っとけばよかったわ><

その後、秘密のお食事会に利を誘おうとしたらもう食後だったみたい(^-^;

そして重大な出来事が・・・


分かりにくいとおもうけど脇が破れてました~~~~~~

うわぁ~これマジ恥ずかしいわww

もう片方の沸きも怪しい状態ですww

コメントの投稿

非公開コメント

珍しいね~

休日に早起きなんて珍しいね~
そういえば今日は天気が悪いな


あんなに破けるなんて利とプロレスでもしてたん違うの

アハハ~なにをしたらそんな破れんだよ(笑)

マジウケたわこれから仕事でブルーだったのが少し元気になった(笑)

てかヤンジャン全部見ちまった(笑)

う~ん
怪しい・・・・
オンナに切られたか・・・・・!?
もう片方もっていうことは・・・食べすぎ!?
(^^;

脇が甘いって言うけど
これじゃ、わきが寒い!
(おもろないか)

昨日はデビクエ別室ありがとでした。
切れ端クエストクリアです。

何で破れてるのかホントわからん~ww

ふみへ 
コッチの天気は良かったよ^^
気持ちよかったww

利へ
うはww
もう全部読んだのか(^-^;
眠いときはグラビアチェックだけにしときww

パパへ
女に切られた・・・ww
まぁそのうち斬られるかも?ww
食べすぎで脇が破れるってどんだけだろうww

ちゅけパパへ
脇が寒いww
別室は他にもありますww
そこの敵倒すと赤い濃縮液を落す仕組み^^
プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる