ひーくんへ

メイポは気の向いた時にやれば良いかとb

私はまだ26!今月で27pq

殿とかは命中足りてれば何とかなるかなぁ。

3年前に棗で3人で殿とガマを日を分けて討伐した人もいたな・・・w

1人あたりのドロとEXP減るけど2PTとかの方が楽しいかもb

さて、ビサ入場できるまでに時間があったのでピラミッドやろうと思ってたら東京ツアーのお誘いが!

目の前にいた龍とカムナにいた優s誘ってニーベからだけど渋谷まで通しで久々やったなぁ~~。

ニーベ中に銃sがバックステップショット?でお墓・・・銃の人は気つけようpq

偶然いたから良かったけど龍と優sいなかったら難易度変わってたな・・・w
Untitled8_20100215141905.jpg
デュナス中の雑魚倒したの初めて見たぞ!(EXP少ないw
Untitled10_20100215141905.jpg
つか魔獣中にVPsいたのに何故か妖刀でやってたpq

一息ついたトコでパパのHRがベルガ逝けるようになったみたいなので。
Untitled5_20100215141905.jpg
龍とパパと私の3人で20分かからんとか・・・これなら聖魔s呼ぶのも気楽だね・・・w

クラッシュスカルマイク。
Untitled2_20100215141905.jpg
リアルフォークとか2年近く乗ってないけど。。。
Untitled1_20100215141905.jpg
そういや、ラグ中?の暗殺?でBANされた人いるみたいだね。

ちゅけPAPAもBANされた時は暗殺中だったけな。。。

怖いね><!そしてドロはボスETCのみ(立ち会った時のETCは好きなんだぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うけけ♪さんきゅ~b^^
じわっと進めるかな~あまりのドロ率の悪さにザク買っちまったじぇ@@

パパ

私はサクやめてザク2枚にしようかと・・・w
いつ出るかわからんクエ品狙うのは疲れるよね・・・w
プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる