あ、雨が・・・

うはぁ~大雨(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

原付だしマジ辛かった~><

途中タイヤが隠れるほどの水溜りに入ってしまい水しぶきが・・・

ヾ(゜Д゜)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ

コケルってかふっ飛ばなくて良かったわ(^^;

雷なってるしもう春かな?

まぁ私の頭の中は年中春ですが(*'ー'*)ふふっ♪

========
ここからは昨日書こうとしてた記事です

20時頃に一折した布団にうつ伏せになったまま朝を迎えしまい書けなかった><w

ホワイトデーってことでこんなん買いました~^^

コンビニ行ったら2種類あって


これいいなぁ

あげるの勿体無いわ><

自分用も買おうかな^^

因みに・・・

いつもは・・・

基本、前日にスーパーの売れ残り品を渡してます・・・ww

ふと思い出したんだけどもらったチョコがストーブで溶けてたのは内緒・・・ww

今年は手作り無かったし寂しかったわww

コメントの投稿

非公開コメント

これってローソンだよね。家の前のローソンもリラックマ特集してた。

それとうつぶせで、朝までかw
人間は、うつ伏せで寝る方が、良いそうです。かの日野原重明先生が言ってました。
仰向けだと内臓への負担があるとか、舌が気管を塞いで、イビキや無呼吸症候群の原因になるとか・・・
最近うつぶせ寝に変えました!!

このバックいいね~♪
あ~今週は、忍頭に行ってるおかげで、レベル
上がらないや~
がんばって、砕骨・封印・日シュリをドロップするじぇ~(^^)

ちゅけパパへ
そうそうローソン^^

無呼吸状態になる人は少なくはないみたい・・・
恐ろしいo(´^`)o
因みに私は横向きで寝てますww

パパ
良いバックでしょ~^^
サイズもスキww
封印強化上手くいってよかったね~^^
装備できるようになるのが楽しみww

ホワイトデー何ももらってないわ

旦那にケーキ作ってあげたのに…お返しもらってないわ(-"-;)
って言うか会社の人のお返しぷりんが買いに行かされたし…(-"-;)
それもぷりん払い…(-.-;)

ホワイトデーなんて嫌いじゃ~ww

昨日は、わがJrの窮地を救ってくれて、ありがとうございました
感謝です。

かわいい~~~
こんなん、もらったら恋しちゃうかも~~~?
って言ってもらいな!!!!

メイプルで龍sとキスばかりしてるんじゃないよ・・・(-(ェ)-メ)>

ぷりんへ
うわぁwそりゃ酷いね(^^;
来年はケーキに辛い物でも仕込んでおこう^^w

ちゅけPAPA へ
よく知らないけどメイプルは詐欺が多いらしい・・・
仲が良くなったとこで詐欺する人もいるみたいだしどうしようもないわ><

ふみへ
かわいいものあげたり貰ったりはしばしば・・・ww
って怒られてるわ><

可愛いね~~ww
マグマップのCMも可愛くない?w

ムサへ
CMは知らないけどマグカップのポイント集めてるよ~w
今週中にゲット予定(▼-▼*) エヘ♪

マヂかww
アタシも欲しいけど
彼氏に止められた…orz
マグカップ持ち過ぎって(ノд-。)ワラ
プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる