サクザク始まるまでイロイロしてみた。

ムービースターはまさかの防御兜で雛人形は最後の1キャラだったんだけど椅子もらえんかったpq

つか50レベだとママシュ強いのね・・・w

マップの地図見てたつもりが横してしまったぁとおもったら。。。
Untitled13_20100310211418.jpg
猫だったorz

つかスノウマンの氷霧ってかつての煙幕並みの濃度だよね。
Untitled14_20100310211418.jpg
ドロとか見えづらい(・ω・`)

せっせと忍耐してもらい。。。レベアップー!
Untitled12_20100310211357.jpgUntitled11_20100310211358.jpg
ここ一ヶ月はあんま誘いを断ってないんでなかなか上がるの早いね。

マナエリの消費が激しいけどもらい物と提灯、マスモンで稼いだやつでなんとかやっております・・・w

クリスタルイベントでもらったガガ変身薬の説明が変わってたんだよ。。。
Untitled9_20100310211358.jpg
ベビードラゴンとか・・・結局ガガだし・・・w

SS見てて気づいたんだが。
Untitled1_20100310211358.jpg
とみー全般ww

とにー全壊(とみー全般 で決まりか!?
Untitled4_20100310211358.jpgUntitled2_20100310211358.jpg
BS30とかマジで1年ぶり以上かも!

てかね、友と友の友がパス抜きにされたんだよね。

ココ半年の被害が多いような。。。

しかも忘れた頃に起こってる気もするね。。。

私的にはキーロガーしか考えられないんだけど皆あらゆる方向から注意おね(≡д≡)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる