ホントは前回の記事と1つにまとめる予定だったんだけどボリュームが・・・!

折角だから新しいカテゴリ作ったんだじぇ!

まぁそんなこんなで提灯で狩る時は初心者装備で初心者装うのが良いよね(・ω・`)

普通にBSしてるから意味はないんだが・・・とりまシブスで河童が倒せないんだよ・・・w

まぁろくな物出なかったしファイトもしけてた^^
Untitled34.jpg(深夜に向けてマナエリ集めてただけなのは内緒だ)
チョロット遊んでっと。
Untitled36_20100330081249.jpg
ココ一ヶ月で残ってたAPをいくらか使って装備も2箇所変わったんでビサタイム見てみたんだよー!
Untitled33_20100330081250.jpg
Jタコで5分半前後だったー5分切れる日は来るのだろうかpq

最近何度か時間見てるけど5分15秒以下は無理っぽい( ゚Д゚)y─┛~~

そして何と。。。
Untitled30_20100330081232.jpg
はい。私のじゃなくて姫sのだね・・・w

コレクション見てと言われた時は想像もしなかったよ・・・w
Untitled29_20100330081232.jpg
TRYが手にする日はいつだろうか。。。

装備変わった場所って言うのがまずアイスバーだね。

ピヨからアイスバーにしたから意味はないね・・・w

手袋がS+3になってマントがA+3、L-8になったのさ(・ω・`)
Untitled3_20100330081141.jpg
そしてAP10使ったんだっけな?

んでフルドーピング+HB。
Untitled27_20100330081232.jpg
残りAPはそのうちとして。。。サクス123のまま、靴は未教化のままで~(ヘイストでジャンプが122w

んで登録手伝ってもらってっと。。。
Untitled25_20100330081233.jpg
初ソロジャクム・・・スキル強化パッチ来る前にやりたかったのよ!

サベジ!
Untitled13_20100330081210.jpg
BS!
Untitled16_20100330081210.jpg
暗殺!
Untitled17_20100330081210.jpg
ペスカーズの人でマントとか目が混沌強化の人はJタコでこのダメージ出るんだろうな・・・w

以外と早く終わったんでザク時間にやれば良かったと後悔中。
Untitled11_20100330081210.jpg
看板あり・・・1時間早かったpq
Untitled9_20100330081210.jpg 
まぁ兜出なかったけどエキスパとドロメルと薬売ればおういえさ。

開始時アイテム欄。
Untitled28_20100330081232.jpg
全腕撃破時。
Untitled18_20100330081233.jpg
本体撃破時。
Untitled10_20100330081210.jpg
気合入れすぎて余りまくった・・・w

最後に貯まった文章作ってっと。。。
Untitled8_20100330081140.jpg
結構悩んでこうなった!
Untitled7_20100330081140.jpg
箱でかいぞ┐(´-`)┌
Untitled6_20100330081141.jpg
8キャラやって報酬これだから良かったよ・・・w
Untitled4_20100330081141.jpgUntitled1_20100330081141.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャクムソロお疲れ様!
HRのほうでアキレスがMAXになったらやってみます(・ω・´)

タカs

おつあり!
アキレスb
スタンスMAXだっけ?
俊cのスタンスが20なんだけど20だけだとそれなりのストレスはあるよ(・ω・`)
プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる