日曜なのよ

日曜日ですねーサクザクですねー昼間にINしようと思ってたのにもう19時ですねーpq

PCすら触ってないとかpq

最近は更新頻度落ちてるけど~IN時間がちと短い程度で変わらずメイポやっております。
Untitled4_20100509184614.jpg
とりま後には引けないとこまで来てるんでレイド勲章もらいます(椅子もくれ!

すっかり慣れてしまって煙幕使わないで白バル倒せる時あったり24ではシブス使うようになったりー!
Untitled11_20100509184614.jpg
ぼちぼち暗殺かサベジ決めたいね(・ω・`)

リリムは右に向いてると落下物してこなくなるから安心感たっぷりおういえあ。
Untitled9_20100509184614.jpg
まぁ→行くときに超えれず死んだこともあるが。。。つか↑人形をペット化希望。
Untitled6_20100509184614.jpg
そしてもうスグ半分の2500点&椅子でねぇ~な感じ(・´ェ`・)←これ・が目だからね?
Untitled16_20100509184626.jpg Untitled2_20100509184614.jpg
Untitled14_20100509184613.jpg
つか@1時間でD4か~~神殿逝くか~リリム椅子狙うか~~迷うorz

ここ2ヶ月狩ってないから露店1kpが赤字かも( ゚Д゚)y─┛~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる