貴重な休日・・・起きれない・・・

昨日はリプレで落ちたのでちょいとばかり青ケンタ狩をww


何気にパルチ狙いだったけど20分で出るはすがない・・・ww

SSボタンをコントローラーにセットしたのでたまにはアクティブなSSをww
Untitled6_20080324024153.jpg


その後恒例のデビやってたんだけど~
Untitled4_20080324024145.jpg

鍵のドロ率上がったな・・・ww

先々週辺りは全然でなかったのに~(^^;

そして解散した後にビビsがデビ帽に闇貼ると言い出したのでふみと見学会ww
Untitled2q.jpg


結果は・・・
Untitled1_20080324024136.jpg

マジおつでした(^^;

私のほうだけど後6回で150回・・・

長かった(^^;

明日には150行くぞ~^^

転寝しなければだけどね( ̄ー ̄;

☆おまけ☆
虚ろなビビさん
Untitled5_20080324024149.jpg

見てて辛いww

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~~~コントローラーにSSセットできるんや~~
私もまた買おうかな?!

昨日のビーsには楽しませてもらいましたww
涙だして笑ってしまった~
ビーsさんくす♪ d(o'(ェ)'o)b ♪
で、本人はやっぱり辛いのか。。。。。><;

ビービーsドマですね!(><)
500回まで、まだまだだね~!
がんば!

コントローラいいな!僕も買おう。
夜やってるときは、家のデスクトップPCなんだけど、けいちゅけと同時にINするときは、何と仕事用B5ノートなんだよね。
サベッジ用のキーが、ぐらついてきたような気がしてww

ビービーsどま!

ふみへ
コントローラーでSSはね
JoyToKeyっていうコントローラーでキーボード入力できるソフトを使ってるからなのよ
分かりにくいかww

ビビsは~辛かっただろうね(^^;

パパへ
ビビsはもうやらないって言ってたよ(^^;

ちゅけPAPA
ノートだとキーが逝かれた時に厄介だからね~(^^;
私もノートなんだけどキー1つで修理だしたら5千円取られたような記憶が・・・ww
プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる