メンテあったとはー!
Untitled6_20100721035224.jpg
症状見たかったよ(≡д≡)

新職やりつつ落ち着いたらTRYやりたいんだけど中々落ち着かんね(・´ェ`・)

エヴァンはSPクエ多すぎでしょ・・・w

スクエア初めて行ったよー(・ω・`)
Untitled4_20100721035224.jpg Untitled5_20100721035224.jpg
交換不可でUG4とかケチ過ぎだろう(・´ェ`・)

そして毎度のあのクエ。。。
Untitled3_20100721035224.jpg Untitled2_20100721035224.jpg
前2回は防御だたtけな・・・w

てかエヴァンの雷単体スキルが何気に役立つこの頃@@

つか火とか氷の範囲おかしくね(・・?)
Untitled9_20100721035239.jpg
Untitled1_20100721035224.jpg
聖魔でメーカー見たらエヴァンの装備なかったけど作れないのかな(・ω・;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相互リンクおねです~w

http://kurenaizitori.blog64.fc2.com/page-0.html

もしよかったらメイプル内でも友ロクおねです^^

No title

ふっかつしたあ!
名前 天崩x だからよろしくね!

まとめて失礼(・´ェ`・)

souls
久々だなぁ。。。w
リンク、録共におういえv

りょー
新キャラで復活かー??
つか夏休みか?w


とりまメインのTRYの録に空きがないからどすっかなぁ?
りょーのは海賊消すか??
@はサブでならおkなんだが~。
もしくはあんまチャットしないDBとEVいるけど~。
とりま2人とも返事頂戴(・´ェ`・)

No title

夏休みだよー!海賊消していいよ!
もう天崩しかつかわないてか天崩しか使えないw

りょー

おkb INしたら送るね(・´ェ`・)
プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる