いや~意味わかんねぇっすよー!

倍イベントあったねー。

SDTと被るし2日目はR3・・・が空いてるわけでもなくライカ逝ってました。
Untitled11_20100727152414.jpg
微妙・・・w

シャナ長髪なんだけどさー別のタイミングがよかったんだけど~。
Untitled7_20100727152350.jpg
誰かさんにやらされました(・´ェ`・)

永遠のぬくもりに目がいってしまいつついざチェンジ!
Untitled6_20100727152350.jpg
もう私にはどうすることもできなかった・・・w
Untitled13_20100727152414.jpg Untitled3_20100727152350.jpg
とりま飽きるか期限迫ったらまた変えるわpq
Untitled12_20100727152414.jpg Untitled9_20100727152350.jpg
Untitled8_20100727152350.jpg
てか茶頭巾とかの収納力って凄いね(・ω・`)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お隣の、おじむのお店が「脱がすよ!!」だったのよ;3;
もっさもっさpq

No title

いろいろあってただいま休業中です><;
ブログはちょこちょこみにきてますノ・3・ノ
ペット名の話題出たあたりからインしてないんで
きになるなぁ>w<
@その髪ナイスとおもうんだがぁ~・・・w

お返事

あかねs
あぁwそゆことかw
もっさもさ過ぎだろpq

ちゃきs
休業中か!
ペット名は・・・名札が期限でお亡くなりに・・・w
これだ!って名前でてきたら名札買うわb
あの髪はね・・・顔1には似合わん・・・w
プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる