()・´ェ`・

眉毛が!

たくましいね(・`ω´・)それと()は仕様ですたぶん。

フレア短剣に何があったし(・・?)
Untitled16_20100731062301.jpg
久々に廃人並みに長期INしてたんだよー(・ω・`)
Untitled18_20100731062301.jpg
まぁ狙いはスラッシュ20。。。
Untitled12_20100731062301.jpg
ザク時間じゃないからD2だけどSDTで2時間も狩ってしまった。。。

いつもはチャット始まると狩り止るんだけどこの日は違った( ゚Д゚)y─┛~~
Untitled10_20100731062301.jpg
と言いつつ前半は眠くて敵いないのにBSしたりしてたけど~斬りなのに2時間でこの成果は中々かと・・・w

ってことでMB並べてクルック祭り!

↓前回1回msってるんで2個目おういえあ。
Untitled7_20100731062302.jpgそして計3個目Untitled6_20100731062238.jpg成功ね。
もう10m以下で売られたりしてるけど残りができたんで助かるー!!

一気に20まで上げて6体攻撃になりました(20でも威力は低いよー
Untitled5_20100731062239.jpg
SSじゃわからんけどモーション変わってるし攻撃しながら前進してくれるしホント使いやすいよ(・´ェ`・)

ってことでFJ覚えることできるのにウリ坊を無視できない私をお助け下さい(´∀`)
Untitled4_20100731062239.jpg
マジ10m無駄でしょpqw
Untitled3_20100731062239.jpg 
Untitled2_20100731062239.jpg Untitled1_20100731062239.jpg
駐車場ドロが中々美味しいココ数日おういえ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる