寝すぎで体が・・・だるい!

連休頂いたんでメイポしつつ部屋を片付け衣替えの準備でもしたいですね。。。
Untitled26_20100921190049.jpg
赤版で墓とか。。。たるんでるっぽいぜ(=`ェ´=) ム!
Untitled24_20100921185954.jpg
DBで姫逝ってみたらいい感じっぽいねъ(゚Д゚)

数レベの間は瞬殺できそうにないんで0-80%は姫かな。

とりまお守り買ってないんで天狗沸かないように祈るか・・・w

イロイロ結果。
Untitled14_20100921185954.jpg
MペンダントもらったけどDBとか。。。
Untitled1_20100921185943.jpg
ミラー2個ドロったんで呪いかけてもらったよ(・´ェ`・)
Untitled11_20100921185942.jpg
何か吸われてるけど・・・あざっす!
Untitled4_20100921185942.jpg Untitled3_20100921185942.jpg
やっと出た77ナックルなんだが。。。
Untitled13_20100921185942.jpg
計ー9かな・・・ある意味激レアだぜ・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
すげーし
セルフなんか別の生き物だし・・・w
ぬぁん!(=`ェ´=)

あかねs

呪い様様だよー」(・´ェ`・)
いや、あれがセルフの真の姿よ・・・w
普段瞬殺してる敵を観察してると色々見れるぜ(=`ェ´=) にぁn
プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる