ねみーよちきしょー

誰かさんを晒すはずが俊cのSSしか!

DBあれね、チェーンで反射くらわんけどファイナルでくらうかもだから怖いね・・・w

つか、もうETCでなくなったってことで確定か・・・!?

まぁあんなの集めてるのは空sと私くらいかな(・´ェ`・)

ステージ3と月面来ましたね。
Untitled15_20101013231957.jpg
これがまた似合わんpqw

そしてビジター化に1回半分のコイン足りんかった!
Untitled16_20101013231943.jpg
0時過ぎたらクエやって8回目貼らなければ!

ダルいけどやれることは事前にやっておかないとダメダメだね( ゚Д゚)y─┛~~

報酬は3回やって椅子x2と棒だったよー。
Untitled4_20101013231943.jpg Untitled2_20101013231943.jpg
棒はドロった瞬間に斧にしか見えなかったよ・・・w

ドロなんで元から潜在おういえあ品有。
Untitled10_20101013231943.jpg
ヾ(*ΦωΦ)ノてゅるぁああ
Untitled9_20101013231943.jpg
手の向き吹いたw

最近自分のツボが謎いわ(・´ェ`・)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ETCでないだ・・・と・・・
ナンテコッタ

キューブの60やってみたんだが
最後期待してたのに椅子ばっかでこまったよ

120は地獄だった1個目の部屋で終わった

空s

mjナンテコッタ(・´ェ`・)
やっぱ椅子率高いよねぇ。
120どころか今現在、ビジターになれてないわ・・・w
プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる