座布団諦めました!

椅子を買わなくなったように椅子入手に使う時間も減少中!

でも座布団かわえぇw前歯見えとる(ェ)

キューブも最終幕に近づき~。
Untitled24_20101026085341.jpg
ベルト出ねぇpq

つか真と宝率低いよコレ・・・w

25日の連合120キューブ→撤退(・´ェ`・)

26日の連合120キューブおういえあ(=`ェ´=)

ボスでの叩き係りが2人しかいなかったが・・・!
Untitled23_20101026085341.jpg
戦法次第で活けるもんだねw
Untitled3_20101026085341.jpg Untitled4_20101026085341.jpg
最後の最後で捕獲をBSで避けれるようになったわpq

避けは無敵時間中ではなくBSやデモリみたいに姿が消えるスキルじゃないと×っぽいっす。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黄色段のとこのポータルくぐっても回避できるじぇ(=`ェ´=)

あかねs

基本それで逃げてたよ(=`ェ´=)

確かあかねsに教えてもらったんだよな~超役に立ったよ!!
プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる