てゅるってゅー。

最終日・・・改しかデネェ・・・w
Untitled19_20101027075115.jpg
結局ネクソンマジックで日付変わってもイベ終わらないおういえあ( ゚Д゚)y─┛~~
Untitled20_20101027075115.jpg
ドロ無しとか・・・w

パッチ後はどうなることやら┐(´-д-`)┌

そして目玉?の勲章来ましたね。
Untitled11_20101027075115.jpg
実際に手にすると凄いってかアホな能力だよ・・・w
Untitled5_20101027075116.jpg
そしてコレクションに入らないとかマジ意味不w

そんなこんなで樹sの前提終わらせってと。
Untitled4_20101027075116.jpg
おひさのカード出ろよコノヤロウなアウフ(・´ェ`・)
Untitled21_20101027075121.jpg
サークレット頂きOP2個!!

マジ闇らんで良かったわ!

書も安くしてもらって┏(;゚゚;)ゞ ドーモ

キューブ22回やってL8%と魔防御付いたよーv

コメントの投稿

非公開コメント

No title

120キューブ、コアと天使 お疲れ様でふ・q・

120キューブは鬼畜設定なのにドロ めっちゃ出にくいとかまさに鬼畜;4;

アウフ兜取得&L8%おめです( ゚д゚ )クワッ!!

樹s

イロイロおっつん^^
ドロ出ないのはアレよ!
日頃の行い!

一気に22回もキューブ回したの初なんだけどやっぱOP3個無いと辛いかもw
プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる